< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月16日

GBLS DAS GDR15 開封!!

GBLS DAS GDR15、ヤバいですよチョー楽しいですよ。

はやる気持を抑えつつ、まずは開封からの〜外装中心に駆け足簡単レビュー。




箱の中にアッパー、ロアー分割状態で梱包。






諸々の注意書きシール。






同梱のマガジン、ホップ調整レンチ、BBローダーアダプター。写真には写ってませんが、証明書、英文マニュアル、日本語マニュアル等も用意されてます。






アダプターは使用しなくてもローディング時の角度さえ工夫すればマルイやVFCのローダーでサクサク弾込め出来ました。ちなみに、マガジンは自重で落下します。






レールハンドガードはセンチュリオンアームズのM-LOKで、長さは13か13.5インチかな?ガスブロック&チューブも再現。ハンドガードなどの外装パーツ構成はその時々により変更することがあるそうです。





ハイダーは北米仕様のままでしょうか、オレンジの樹脂ハイダーです。これが取ろうとしてもガッチガチに硬くてプライヤーでもビクともせず心折れそうになりましたが、もしやと思い熱湯かけたらようやく取れました。






やっぱり、防犯や安全管理の問題なのかネジロックたっぷり。ちなみに逆ネジです。






セレクター刻印は細めでしっかり、かなり綺麗に刻印されてます。セレクターの動きもガタ無くカッチリでクリック感も良好。





レシーバーは高級機にふさわしく超超ジュラルミンCNCとのこと。トリガー周りにはツールマークなのかうっすらパーティングラインのような模様が。





マガジンハウジング前部。CNCにしてはフラットではなく少し山なりな形状。トイガンデフォルメのための肉盛りでしょうか。





アッパーレイルのナンバリング刻印は無し。






ストックプレートの樹脂パーツを外せばスリングスイベル取り付け穴が出現。新たにスイベル足さなくても大丈夫なのは嬉しいポイントですね。





今回、自分は無刻印レシーバーにしたかったのでキャンペーンのマガジン5本付きではなく通常版を購入。なので追加マグ2本、ついでにバッテリーも2本同時に購入しました。




内部、試射編はまたあらためて。




  

Posted by N e o at 20:10Comments(2)GBLS DAS

2018年07月16日

GBLS DAS GDR15 !!




3月末の予約から、待ちに待ったGBLS DAS GDR15が届きました!


っていうか国内発送まで待ちきれなくて埼玉BULLETさんまで取りに行ってきたという(^^;;


ゲーム運営中でお忙しいなか神対応ありがとうございました。


これからじっくり楽しみます。


時間があるとき簡単にでもレビュー出来ればと思ってますのでまたあらためまして。  

Posted by N e o at 11:30Comments(0)GBLS DAS