< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年04月10日

WEM4不調、完治しました!

前回の続きです

WEM4の不調、治りました!

バルブノッカーが摩耗し変形していたため、
ガス放出バルブを最後まで叩ききれてなかったのが原因でした。


WEM4不調、完治しました!

こういう状態。
亜鉛のノッカーが無数の打撃を繰り返し摩耗変形した結果、
飛び出し部がかなり短くなってます。

マガジンを前にテンションかけると快調だったのは
この隙間が詰められ、


WEM4不調、完治しました!

バルブを最後まで叩くことが出来ていた状態でした。

幸いこういう時の為の余剰パーツとして、
RA-TECHのスチールノッカーを持ってましたので交換。

するとどうでしょう、どのマグでも問題なく絶好調ブローバックです!

あぁぁぁぁ気持ちいい!

トリガーボックス周りはこれで全てスチール化されました。
持ってるんなら最初から換えときゃ良かった^o^;

お騒がせしました。
これで今夏の光明がみえました。
あとは仕事の休みの調整だ!(この調整が一番難しかったりして?)


同じカテゴリー(WE)の記事画像
パトリオットWEM4
ACRカートディフレクター
WEM4のジェラシー?
WE ACR フルオート問題解消
WE製ACRプチレポ
WE、ガス注入量
同じカテゴリー(WE)の記事
 パトリオットWEM4 (2015-01-09 11:39)
 ACRカートディフレクター (2014-01-27 22:22)
 WEM4のジェラシー? (2013-11-05 13:20)
 WE ACR フルオート問題解消 (2013-11-04 04:29)
 WE製ACRプチレポ (2013-11-03 16:42)
 WE、ガス注入量 (2013-04-19 10:22)
Posted by N e o at 21:07│Comments(0)WEM4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。