< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年03月06日

LCT TK104 カスタム

LCT TK104(AK104)を購入したのでさっそくカスタムしました。
最近はめっきりロシアに亡命気味です。
コンセプトはロシアFSBが持っていそうなAKということで。


LCT TK104 カスタム

EOレプにブースター、近年では西側の光学機器等も搭載するようです。
ストックはマグプルCTRにチークライザー。
フロントにはPEQ15にSFミニライト、タンゴダウンショートフォアグリ。
ハイダーはハンマーズの74ハイダー(LCT100系用)。
サイドマウントレールはマルイ。

これでほぼ完璧に理想に近づけました。
でもよく見るとリアサイトが付いてませんね。。。

なぜかというと。。。




LCT TK104 カスタム

このように純正のままではロシア仕様ではないのですね。
刻印もNとなってます。
これがどうも気に喰わないので交換します。
と言っても実物は高いし500メートルサイトは手に入りにくいし。
なのでいっそのこと造ります。




LCT TK104 カスタム

まずはLCTのAKMサイトを購入。
元々の墨入れをシンナーで除去し、いらない刻印部分をプラリペアで埋める。
で、平面出しをしてキャロムブラックスチールで塗ったのが。。。




LCT TK104 カスタム

これです。
さらにインディブラックパーカで塗り、水性エナメルで墨入れしたら。。。




LCT TK104 カスタム

はい、こうなりました。




LCT TK104 カスタム

搭載!




LCT TK104 カスタム

はー、スッキリした。




LCT TK104 カスタム

はっきり言って自己満の世界です。
実はマルイのサイドマウントレールの刻印も埋めて消してます。
これだけでだいぶ気分違います、不思議。

おかげでめっちゃお気に入りです。


同じカテゴリー(LCT)の記事画像
LCT Vityaz 分解
LCT Vityaz 来ました
ZENIT B-13レプリカ 比較検証
同じカテゴリー(LCT)の記事
 LCT Vityaz 分解 (2015-11-07 12:40)
 LCT Vityaz 来ました (2015-11-06 19:27)
 ZENIT B-13レプリカ 比較検証 (2014-12-03 15:00)
Posted by N e o at 04:52│Comments(2)LCT
この記事へのコメント
はじめまして
私も今GHKのAK105をいじっております。
とてもかっこ良く仕上がっているので今後のカスタムの参考にさせて下さい(笑)
Posted by 胡椒 at 2014年03月06日 09:59
>胡椒さん
はじめまして。
ありがとうございます。
次はフルサイズの103系でカスタムしてみたいです。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします ^o^
Posted by NEO at 2014年03月06日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。