< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月22日

タクティカルライトのLED交換

皆さんこんにちは。
みなさんタクティカルライトのLEDが切れた場合どうしてますか?
まぁLEDなんて滅多に切れるもんじゃないので情報も乏しく困ってます。。。

ちなみにウチのはシュアファイアM951レプです。





こんなかんじですね。

試しにG&Pライトのバルブユニットを載せたら使えましたが、せっかくなのでLEDにしたいところです。

こんなユニットが売ってるところ、もしくはこんな流用が出来るよ、ウチの店置いてるよ、的な情報お持ちの方いらっしゃいましたら是非ご教示ください。

よろしくお願いします m_ _m  
Posted by N e o at 14:18Comments(0)