< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月19日

TOP M4 最高!

TOP EBB M4 カートレスver、
しばらく遊んでみての感想ですが。。。

最高です!

いま持ってるM4系の中身、全部TOPメカに差し替えたいくらい。
まさに電動とGBBのイイトコ取り。
カート、カートレス問わず、
これはエアガン界の久々の革命ではないでしょうか!?

チャーハンでのボルトリリースは出来ませんが、
簡単な工作で実現できそうです。
パーツ届いたらトライしてみます。

これはカートverも俄然欲しくなってきました。

銃器としての魅力は東側に感じておりますが、
このシステムにはやられましたね。
AKにこのギミック仕込むのは難しそうですし、
今のところM4一択ですもんね。

TOP EBB、もっと爆発的に普及することを切に願います。
ほんと、お勧めします!





今日は米軍仕様








いろんなカスタムモデルをそばにおいておきたいので、
何挺でも欲しいです!

対応パーツももっとリリースしてほしいですね。
盛り上がって欲しいです!

まずはマガジンの樹脂アウター、どっかから出ないかな!?


  
Posted by N e o at 11:20Comments(4)TOP