< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

TOP M4 ホップ問題、直接TOPに問い合わせてみた




TOP M4 カートレスの鬼ホップ問題、
ホップを純正に戻し、0.28gの重量弾にしてみたところ、
やはりこの組み合わせで初めてすこぶる安定します。
まるで流速オカルト?現象です。

この問題、思い切って直接メーカーに電話で問い合わせてみた。

「これはTOPさんのデフォで重量弾設定ですか?」

とズバリ聞いてみたら、

「うちも0.2gを想定してるのですが。。。」

との回答。

え。。。

僕以外でもいろんな方が囁いてますよね。。。?
まぁいっか(苦笑)。さらに、聞いてみました。

「僕のは0.2gだと鬼ホップなのですが?」

との問いに、

「それでは当社で調整しますので送って下さい」

と回答いただきました。

同じ症状でお悩みの皆さん、
TOPさん、調整対応してくれるそうですよ。

僕は弄るの好きなので、もう少し自分でトライしてみることに。
しんどくなっても改善の余地がなければお願いするとします。


  
Posted by N e o at 10:36Comments(4)TOP