2020年12月03日
VFCへGHKパーツ移植後の悲劇
前回の続きです。
安定していたと思われたGHKボルトストップ移植、その後のテスト中にVFCリテーナーがキャッチパワーに耐えきれず崩壊しました。
まさかの鉄がここまで脆いとは。。。
ひとまず保守パーツとしてストックしておいた純正パーツに戻し、念の為旧416の経験からボルトキャッチの軸に隙間埋めのシムを咬ましましたが。。。
もう疲れたなぁ。。。
振り出しに戻る。。。
安定していたと思われたGHKボルトストップ移植、その後のテスト中にVFCリテーナーがキャッチパワーに耐えきれず崩壊しました。
まさかの鉄がここまで脆いとは。。。
ひとまず保守パーツとしてストックしておいた純正パーツに戻し、念の為旧416の経験からボルトキャッチの軸に隙間埋めのシムを咬ましましたが。。。
もう疲れたなぁ。。。
振り出しに戻る。。。