< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2020年10月27日

SR25 忌々しいリングぶった斬る

SR25 忌々しいリングぶった斬る
こちらの記事の続きです。
VFC GBB SR25 ECCのストックパイプリングが炙りまくっても外れなかった件、どのみちIRONのパイプに交換しようと思ってたのでレシーバーなど他の箇所を傷める前にぶった切ってやることにしました。


SR25 忌々しいリングぶった斬る
電動リューターに切断砥石をつけて豪快に左右の2箇所ほど。


SR25 忌々しいリングぶった斬る
ぶった斬った後にマイナスドライバーでこじってようやく「パキン」と。


SR25 忌々しいリングぶった斬る
かわいいSR25が忌々しく思えるくらいドしぶとい鉄の輪っかが外れました。


SR25 忌々しいリングぶった斬る
G&Pのスイベルはそのままだと突起がVFCのレシーバーと咬合しないので干渉部分を切削。


SR25 忌々しいリングぶった斬る
はいピッタンコ。


SR25 忌々しいリングぶった斬る
しっかしここまで固いならもっと早くぶった斬れば良かったな〜格闘してる時間かなり無駄にしてしまった。

でもこれでひとまずトリガーガード、右セレクター、スイベルと、気になっていた箇所を交換することができました(ついでにストックをマグプルタイプに交換)。

あとはグリップなりレールパネルなり光学乗っけるなりで遊ぼうと思います。(つかれた。。。)
 
 


同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFCへGHKパーツ移植後の悲劇
VFCにGHKを移植 ボルトキャッチをマッチョに!!
VFC SR25 ECC ボルトスタック対策
VFC SR25 ECC プチリアライズ
DAS GDR15〜MK18化 完成
DAS GDR15〜MK18化
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFCへGHKパーツ移植後の悲劇 (2020-12-03 02:47)
 VFCにGHKを移植 ボルトキャッチをマッチョに!! (2020-11-30 13:18)
 VFC SR25 ECC ボルトスタック対策 (2020-10-28 11:14)
 VFC SR25 ECC プチリアライズ (2020-10-26 16:37)
 DAS GDR15〜MK18化 完成 (2020-10-09 20:36)
 DAS GDR15〜MK18化 (2020-10-09 11:42)
Posted by N e o at 05:56│Comments(0)VFCSR25 ECC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。