< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2019年09月08日

GBLS DAS スチールボルト in Vショー

GBLS DAS スチールボルト in Vショー

雨予報も外れ東京は真夏日。イベントには最高(逆に過酷?)の日和となりました。

GDR15のサポートなどでお世話になってるBULLETさんにてノズルツールをゲット。

GBLS DAS スチールボルト in Vショー
GBLS DAS スチールボルト in Vショー

パッキンめくれ対策済み新型ノズルも頂いたので後で組んでみたいと思います。と言っても自分のGDR15は今のところ全然無事なんですけどね。まぁ備えあれば何とやらってことで。

そして今日の自分的目玉はコレでした。

GBLS DAS スチールボルト in Vショー
GDR15用純正スチールボルト!

体感リコイル1.5倍ほどUPしそう。これは間違いなく買いますね。早くリリースされて欲しいなぁ。

他、DAS AKの写真等も展示されてましたね。

以上、ザックリですがご報告でした。


同じカテゴリー(GBLS DAS)の記事画像
DAS GDRマガジン簡単ローディング
FPS風 DAS GDR15 + DCI Guns BIBチューブ
DCI Guns BIBチューブ 使用感
DCI Guns BIBチューブ組み込み完了
DAS用 DCI Guns BIBチューブ着弾!!
DAS GDRのアキレス腱
同じカテゴリー(GBLS DAS)の記事
 DASボルトスタック (2020-12-05 09:37)
 DAS GDRマガジン簡単ローディング (2020-11-17 19:43)
 FPS風 DAS GDR15 + DCI Guns BIBチューブ (2020-11-05 20:49)
 DCI Guns BIBチューブ 使用感 (2020-11-03 10:13)
 DCI Guns BIBチューブ組み込み完了 (2020-11-02 14:57)
 DAS用 DCI Guns BIBチューブ着弾!! (2020-10-29 14:35)
Posted by N e o at 16:57│Comments(2)GBLS DAS
この記事へのコメント
こんにちは。 
DAS製品は興味があるものの、色々調べるほどに「ほんとに購入してもスペアパーツ供給やアフターサービスは大丈夫なんだろうか??」と不安になってきます。
そこにきて最近の日韓関係も絡んできたので、なかなか購入まで踏み切れないのが現状です。
正直めっちゃ欲しいんですけどね・・・
Posted by ukkarimangoukkarimango at 2019年09月09日 17:10
>ukkarimangoさん
コメントありがとうございます。自分はオーナーになって1年ですが、供給パーツは常時在庫されてるケースがほとんどですね。発注、修理、カスタム依頼等は時間がかかるケースが多いですが、それは日本代理店が2つしかない故、致し方ないと思われます。
しかしその点も考慮されてでしょう、BULLETさんは自身による分解調整を推奨しており、かなり丁寧にレクチャーしてくれます。また、自己分解による破損に於いても半年の保証期間中はサービス対象となっております。
自分もいざ購入となると勇気がいりましたが、実際に手元に来ると迷ってたのが馬鹿馬鹿しくなるくらい素晴らしいガジェットです。
お気に入りの電ガンやGBBをカリカリにチューニングした場合の2挺程度の出費で購入できることを考えればむしろ安上がりと感じます。
一生物の玩具と考えるなら超おすすめですよ。
Posted by NEONEO at 2019年09月09日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。