< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2020年09月17日

ハートを撃ち抜いた!?

先日投稿したタナカ デザートイーグルの入手をきっかけにまたモデルガン熱が再燃。

倉庫に保管していたコクサイのパイソン2.5とコンバットパイソンを引っ張り出し愛でる。

ハートを撃ち抜いた!?
ハートを撃ち抜いた!?

やっぱパイソンは美しい。そして美しいだけでなくマッチョな逞しさも兼ね備えてるところがいいよね。

これは樹脂に鉄粉を練り込んでるMHW(メガヘビーウェイト)だったかな?後日調べてみたらHW(ヘビーウェイト)モデルでした
触ると仄かなヒンヤリ感、しかも磁石もくっつきます。それに肌の色味も鉄っぽく、カートをぶつけたくらいでは傷ひとつ付かない硬質感。重量も感じられ樹脂とは思えない仕上がり。

ハートを撃ち抜いた!?
ハートを撃ち抜いた!?
ハートを撃ち抜いた!?

発火カートですが空撃ちでも遊べるよう中にスプリングを内蔵済み。忙しい仕事の合間にサクッと悦に浸れるのもリボルバーの醍醐味かな。

こうなってくるとタナカのメッキシリーズも気になるところ。また悪い虫がざわめき始めたようです。。。(笑)
 
 
 


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
タナカ P228
投げて遊んではいけません
GM7 スライドストップ事情 その後
FPS風ウエポン紹介 タナカ デザートイーグル
タナカDEスライド&バレル形状
タナカ デザートイーグル おかわり!
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 タナカ P228 (2020-10-11 08:31)
 投げて遊んではいけません (2020-10-06 02:44)
 GM7 スライドストップ事情 その後 (2020-10-05 17:25)
 FPS風ウエポン紹介 タナカ デザートイーグル (2020-10-05 03:12)
 タナカDEスライド&バレル形状 (2020-09-30 21:33)
 タナカ デザートイーグル おかわり! (2020-09-30 19:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。