< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
VFC (55)
HK416A5 (1)
HK416D (9)
HK416C (3)
Mk18 mod1 (13)
SR25 ECC (8)
SCAR-H (6)
HK417 (6)
UMP9 (1)
MP7 (3)
MP5 (2)
PDW (1)
TOP (17)
WE (14)
M4 (6)
ACR (3)
SVD (5)
GHK (7)
LCT (4)
ZENIT (2)
CYMA (2)
KSC (1)
M93R (1)
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年11月07日

タニオコバ×BATON Airsoft BM-45 CO2



タニオコバ×BATON Airsoft BM-45 CO2ゲットしました。

評判通りの凄まじいリコイルと爆音、想像以上でした。

これで火薬音だったら実45とはいかなくとも実9mmくらいなら錯覚できるレベルかも。

これ知っちゃうと本当にフロンに戻れなくなりそうです。




ただウチの子は1回目か2回目のホールドオープンの時にスライドストップが変なところに噛み込むという悲劇が。。。(繰り返し擦過によるノッチ欠けはバトンさんの無償修理は対象外なのでご注意ください)




ぶっちゃけガワの処理はパーティングラインやインジェクション痕もそのまま残っておりマルイのエアコキレベルのオモチャ感だし、作動性のためショートリコイルもキャンセルされちゃったりしてますが、そんなことが全く気にならないほど遊んで楽しいGBB。



いや〜、リコイルジャンキーにはほんとオススメです。

これは楽しいオモチャだ。
 
   
Posted by N e o at 18:24Comments(0)CO2 GBB